2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだどぉ〜

10月から大阪の天神橋に移転することになったのですが 今日は出張でその下見に行ってきました。来年にはまた本店に戻ると思いますが。きっと。。。 そしてその後上司と二人で天神橋筋商店街をひた歩き 2件はしごしてきました。。。飲んで食べて、もう苦し…

仕事尽くし。。。

最近自転車に乗るのが楽しい日々☆先週末もこ〜んな感じではしゃいできました(笑) ただーし仕事はキッチリしておりますよー 本日は15時間勤務なり〜! さすがに明日は早く帰ろう。。。

9連休最終日

本日は晴天の中嵐山へ Dist:120km 昨日のアゲアゲ練で筋肉が疲れてはいましたが まだまだ上げても大丈夫! しか〜し!! レースも近くないし、私はもうオフに入っているつもりなので ここで決してアゲてはいけない! そんなことより、今日はマタ擦れが痛くて…

LSD(LONG SPRINT DEAD)

本日はK氏とタイマン練習K氏は行かないとおっしゃっておられたのですが 無理行って 久し振りに嵐山の渡月橋を越えて 六丁峠を登りました! 渡月橋にて背後からK氏 アップでK氏 六丁峠頂上で 本日はどれくらいの区間を45km巡航しただろうか。。。 来…

奈良でサイクリング

今日は奈良を散歩 実業団チームをもたれているまんま亭にカレーを食べに行ってみましたが 見事に閉まっていましたぁ〜 チッ!! このチームまんまには私の天敵であるK渡が所属 今度練習しようぜぇ〜 そのまま帰るのもなんなので奈良町で葛きり餅を食べてき…

あ〜駄目だ!

本日は朝から練習なり!! のはずが少し仕事があり、結局は走らず終い。。。でも遊びはしっかりとする男です!!昼前におなかが減ったので 珍しくこんなものを作ったり 生地はヘラのようなもので空気が入らないようゆっくりと混ぜてやると しっとりとしたお…

オフトレ初日

今日は7時過ぎスタートでスプリンター2名を要する合計4名で嵐山練! 走行距離:132km 巡航速度40kmで先頭を引くことは今のところ問題なさそうですが スプリントは一向に駄目・・・ 幾度かスプリント区間でもがきましたが、 やっぱ加速力ねぇ〜(…

明日は嵐山練習へ

舞洲クリテで久し振りに恩師にお会いしました☆ 自転車を始めたころに出会い、2年間お世話になっていました!その後仕事が忙しくなり、自転車にあまり乗られていなかったのですが 来季からはまた走られるということで 今年のオフは出来るだけ一緒に練習させ…

ちょっと変えてみよう!

9連休突入!後輩には本当に社会人なのか疑われていますが。。。 さて今年の終盤戦ですが、 全日本実業団では最終周回までは常に10番手以内で なかなか調子良く走れていましたが 最後の登り区間で垂れてしまい、結果は20位台。。。 なさけねぇ〜その後舞洲…