あ〜駄目だ!

本日は朝から練習なり!!
のはずが少し仕事があり、結局は走らず終い。。。

でも遊びはしっかりとする男です!!

昼前におなかが減ったので
珍しくこんなものを作ったり


生地はヘラのようなもので空気が入らないようゆっくりと混ぜてやると
しっとりとしたおいすぃ〜のが出来ましたよ☆

昼からはUSJに行き夕方まで楽しんで参りました!


ユニバーサルシティー内のたこ焼きミュージアム
ちなみに私が食べたのは甲賀流の4種なんとか↓↓


USJでは現在ハロウィーン一色↓↓
(ちなみに高校まではかぼちゃの「カボ」というあだ名でした。。。)



お店で冷やかし


スヌーピーで遊び
(一番小さいのをと中くらいのを買いました)




スヌーピーを食べましたとさ
スヌーピーのカスタードマンです)




明日の午前中は十三峠でマッスルして!
昼からは奈良でサイクリングしてきやす!!