オフトレ初日

今日は7時過ぎスタートでスプリンター2名を要する合計4名で嵐山練!
走行距離:132km


巡航速度40kmで先頭を引くことは今のところ問題なさそうですが
スプリントは一向に駄目・・・
幾度かスプリント区間でもがきましたが、
やっぱ加速力ねぇ〜(泣)
フレームがやわらかいせいだからとは言われましたが
それでももう少し瞬発力が欲しいっす!!


レースでの目標は
逃げて少人数ゴールでは負けない足をもつこと!



いつもの松尾駅横のコンビニで少し休憩

K氏ブログから拝借画像↓↓
左から私、M岸スプリンター、O村スプリンター



恩師のK氏は十三峠を14分25秒で上ったことがあるそうなので
1月からの山岳トレーニングでは十三峠で鍛えていただこうと思います!
俺より2分もはぇ〜!!!
これは十三峠のコースレーコードらしいですが。

ちなみに私のタイムは16分14秒。。。
比較するとなんて貧弱なタイムなんだろうか・・・
まぁこれだけが速くてもレースでは勝てないとはおっしゃっていましたが
早く上れることは悪くはないだろう!!
っちゅうことで、嵐山の後は一人で十三峠の途中までゆーっくり上ってきました。



とりあえず10月〜12月は平地で今よりもベース体力をアップさせ
1月以降は上り中心のメニューでいきたいと思います!

あまり時間が取れないときは
マッスル系トレーニングで
時間のあるときはメディオトレーニングかな☆



明日は午前中に80km程巡航速度UP練習してきます!
その後はUSJではしゃいできます☆