ちょっと変えてみよう!

9連休突入!

後輩には本当に社会人なのか疑われていますが。。。



さて今年の終盤戦ですが、
全日本実業団では最終周回までは常に10番手以内で
なかなか調子良く走れていましたが
最後の登り区間で垂れてしまい、結果は20位台。。。
なさけねぇ〜

その後舞洲でしたが予選は5位で突破!
決勝までの時間は応援に来てくれた会社の同期と
自転車の話をしながらのんびり。
その後の決勝では逃げを潰しに足を使ってしまい、
結局こちらも20位台フィニッシュ。。。
こちらもなさけねぇ〜

自分で言うのもなんですが優勝できる足は絶対にある!


実業団で走り始めてからはずっとこんな調子
大学2回生のときは
リッツクリテの学生レースで予選と決勝(区間ポイントも取得)
その後カテゴリ1では100名以上が出走し完走したのは30名程。
私はギリギリ30番手くらいでフィニッシュしたこともあった。
クリテリウムで一日100km程走ったかも!?


今に比べると全然走れなかったけど、当時は自転車がめっちゃ好きだった!
練習でもレース中でも少しでも乗っていたくて、必死で前を追いかけていました。



ここ数年でそんな新鮮な気持ちをすっかり忘れてしまい
週末も適当に練習をして、何とか走れるようしていますが
こんなことを続けていても一向に成長ナシ。。。
プロを目指しているわけではありませんが
自転車を専門にしている選手より前でゴールできるような社会人レーサになりたいです☆
まずは同じ土俵に上がれるようにならないといけませんが。。。



ということで、現状では何も変わらないので
来年は少し変えてみようと思います!
再来年はさらに変わります!
漠然とは考えていますが、詳細はこれから考えます(笑)