2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな門出

昨日はあいにくの雨・・・ でも気合入れて走ってきましたよ〜 ビチョビチョになって寒かったですが。。。ところで明日は4月ですね☆ 電車では真新しいスーツを着た新社会人の姿が見られるんだろうなぁ〜 明日から西宮なわけで朝ははや〜い!! 大丈夫かな。…

桜の季節

今日はいつもと同じグリーンロードに行ってきましたが 一人だったのをいいことに道を反れまくり!! いつもは行かない山を目指すとそこには激坂が・・・ 頑張って上りきったのに行き止まり。。。 一端降りてまた激坂発見☆ しばらく上るともうこれは無理って…

息抜き

ふと車を止めたその場所は プライベートビーチでした!! 人が誰もいねぇ〜 めちゃめちゃ綺麗な海でした☆ 写真からも伝わると思いますが 海がグラデーションに☆

吹っ飛ぶ!

昨日は練習中にスポークが飛びました・・・ 田舎道で近くに自転車屋がなかったので とりあえず折れたスポークを巻きつけてなんとか走行 結局、平野にあるスクアドラというショップに行ってきたのですが お客さんの多いこと!!普段はショップに行くことがほ…

全力であるために

今日は会社の集まりで梅田にある ホテル阪急インターナショナルへ! あまりに早く着き過ぎたので一人でモーニングして時間を潰す会場に集まったのは総勢600名弱 右も左も人・・・ これで全員じゃないんだよなぁ〜 社長から平成20年度の経営方針聞いたり…

飛んでる!飛んでる!!

去年から花粉の被害に悩まされています・・・ 春先の練習なんかもうたまったもんじゃない! 一昨年まではなんともなかったのですが 去年辺りから花粉で体調に以上が出るようになりました。 何か良い対策方法ないっすかねぇ〜 ヨーグルトを食べると予防になる…

本日は晴天なり

今日はクラブの練習に参加させてもらい 総勢5名での山岳トレーニング? 暗がり峠を1本と一度下まで降りて違うコースから途中までもう一本 もうきついのなんの・・・ そしてその後は十三峠と距離は伸びてないけど もの凄〜く山岳トレーニングになりました・…

疲れた・・・

今日は会社で情報処理の模擬テスト しか〜し!! 結果は・・・先々週から夜はバイクの教習に行ってて勉強してなかったんで そのつけがまわってきたぁ〜!! とりあえず免許はゲットできたんで 後は勉強に集中か!? そして通勤はこんな感じか!? で、会社の…

携帯復帰

結局携帯は見つからず新しいのを買うはめに・・・ これからは(も?)気をつけようほんと。。。。電話番号もアドレスもそのまま使用できるので良かった〜☆

最近は

最近毎日忙す〜 実は自動二輪の免許を取りに行ってたりして☆ 今週中にはゲットできると思いますが。 昨日は久々に飲んだんで 今日の寝起きは最悪・・・ まぁ1時間くらいと考えちんたら走ってたら以外に走れる! 結局100km程走って終了。今日は天気も良…