明日は嵐山練習へ

舞洲クリテで久し振りに恩師にお会いしました☆
自転車を始めたころに出会い、2年間お世話になっていました!

その後仕事が忙しくなり、自転車にあまり乗られていなかったのですが
来季からはまた走られるということで
今年のオフは出来るだけ一緒に練習させて頂こうと思います。

練習の仕方が上手で、今までに色々と教えて頂きました!

明日はそのお方(K氏)とスプリンターM岸さんとの3人で嵐山へ!
全員オフに入っているので、ペースは上げず(下げず)
世間話でもしながら130kmくらいかな!?



舞洲でのレース前
隣は秋山の後輩、かつ私の後輩である亀岡!
彼は経験はないが向上心がありまくりで、かなり刺激を受けました☆




舞洲終わってからはオフに入ったことをいいことに
通勤以外は自転車に乗らず、しっかり食べまくっていたので
明日はゆっくりでもきついんじゃねぇ〜??



話は変わりますが
昨日から白浜に旅行に行ってきました!
少し砂を触っていたつもりだったんですが

最初はこんな感じ。




少し夢中になってしまい。。





思ったより穴が深くなり。。。





さらに夢中になってしまい。。。。





ここまできたらもう止まらない。。。。。





こんなできましたけど〜。。。。。。





まぁこんなもんで勘弁してやるか。。。。。。。





三段壁でこんなところに上ったり。。。。。。。。
(よじ登りました)







最後は宿泊地近くのワンコと戯れましたとさ☆




こんなことしてしっかり気分転換できたので
今年はしっかりオフトレします!
ストイックだけではなく大人でたのしぃー練習を目指して☆