満腹


今日は走れずだった方々
一日に2着使用することは多々


毎晩腹いっぱいまで食べているので痩せません
やっぱレースはのぼりが多いので
このおっそ〜い上りの足を速くするには体重も落とさないといけないかなと・・・
毎日近くの山を1本登るだけでも相当速くなれそうなので
明日から頑張ってみようか。。。


先週末に部員と練習したとき、1回生に聞いてみた


南谷:どない??疲れた??
後輩:はい・・・
   でも上りきったときの景色を見たときは涙が出そうでした


そのときは何言ってるんやぁ〜
なんて思ったけど後になって考えてみると
そういう純粋な気持ちを忘れてしまっていたかも。。。
松本なんて下りのことしか考えずに上っていそうだし・・・


今日はコントロールテックの方と話をしましたが
なかなか勉強になりました。
でもやっぱりハンドルはどうも手がしびれるので
バーテープの中にスポンジを忍ばせておきました。。。
これでしびれがマシになればよいのですが。