痛っ!

Dist.70km


今日は部員と練習に!
P科の3人意外ほぼ全員集まっていたような。

昨日の練習とは違って強度はそんなに上がらなかったけど
疲れた体にはちょうど良い感じで走れたカナ。
俺にしては二日で結構走ったので、マタズレしてしまい
お風呂に入ると痛いっすわ。。。
やっぱビブショーツのパッド部分があたっているようで
インナーを履くか、練習のときは違うものを使うかしないと
長距離を走るにはなかなかきつかもしれまへんなぁ〜



汗だくで帰ってそのまま飼い犬を風呂で洗って
ブラッシングしてやっと飯にありつけた!
ってかお犬様状態やん!!
その後は扇風機の前でひっくり返ってやがったのでたぶん人間と勘違いしとる。



で、今から難波に行ってCCDドリンクを調達してきます!