T・T・T練習

Dist:56.8km
Ave:36.6km/h
MAX:51.8km/h

本日は堺浜にてT・T・T(チームタイムトライアル)練習でした。




ご存知でない方のために!
なぜTTT練習をしているかというと、
実は今月末のシマノ鈴鹿5ステージに出場するためです☆
しかも前回優勝チームの「チームしまうま」で!!




メンバーは小渡先生、こやまぁ〜番長、ももちゃん、岡林くんの強烈メンバー!
実質の練習平均速度は44km/hに達していたと思います。
こやまぁ〜番長は十三峠に行くつもりが間違えて、堺浜に辿り着かれたそうです。。。
早い時間に偶然ですねぇ(笑)


K先生はTTバイクのディスクホイール仕様!
おかちゃんもTTバイク!!
さすがに良いペースで先頭を引いてくれます☆
K先生は引くというか引きずり倒していましたが(笑)
後ろは撃沈・・・


5kmのコースを4周回するTTT練でした。
1本目の平均速度は43.5km/h程だったと思いますが、
2本目は44.0km/hオーバー☆

練習を重ねる毎にお互いの足が分かってくるので、
先頭を引く時間を調整してペースを維持。
個人的にはもう少しK先生のアシストを出来れば文句なしなんですが。。。
後2週間あるので、通勤にて調子を上げたいと思います!!