しましま練

本日も堺浜にてチーム縞馬合同練習こと「しましま練」
勝手に名前付けましたが(笑)


昨日は休日出勤で9:00−24:00
超寝不足で堺浜に乗り込む!
現地に向かってる途中でコワケン先生の車と出会い、手を振ったのに無視された。。。このやろ〜! 既にレースは始まっているってことか!?
と信号待ちで横に付けたら全くの別人・・・



あ〜へたこいたぁ〜!!!!!

古い?


体調も優れず、TTT練はどうなることかと思いましたが、
今日はロード練習とのこと。。。

序盤はSサイドMサイクルの列車に混ざってTTT練。
ここも5ステージ出るのかな?良いライバルになりそうです☆


その後は、コワケン、ももちゃん、M畑さん、岡崎くん、シュレック兄弟(マジ似てます!)の合計7名でポイントレース形式のロード練習!
こういう走り方は意外と得意なのかもしれません☆
ももちゃんのアシストを受けて発射したときは58.5km/hでした!
睡眠とってたら後1km/hは速かったはず(笑)



調子も上がってきているし、来週の5ステージ鈴鹿楽しみだぁ〜!!