スパイダーミナミとお呼び!

今週は今のところ3日連続で自転車通勤中☆
往復で約70km
平均速度は、
1日目:27.6km/h
2日目:28.0km/h
3日目:28.8km/h
といい感じで速度が上がってきています☆
信号の兼ね合いもあるので、微妙ですが(笑)
でも確実に体はいい感じで動くようになってきました!



そして、水曜から金曜は社内の「プロジェクトマネジメント」研修に参加中ですが、契約やらコミュニケーション力やら何かと難しいですね。
外部講師(元某神戸の製鉄会社部長)の方はかなり経験豊富な方で、
お話もかなり上手なので、聴きながら疑似体験させてもらっているような錯覚に陥ります。



さて!そんな話はさておき、
黒部での出張手当を充てにこんなものを購入してみました☆
乗り心地悪そぉ〜!!
でも、デザインに惹かれてこうてしもたぁ〜!

TIOGA SPIDER TWINTAIL