ざっざと

■7/24(土)
Dist:75km
Ave:26.6km/h

グリーン往復〜葡萄峠でしたが、
体調不良だったのでサイクリングペース
リビエールで燃え尽きたサイクリスト達に遭遇

金剛山上られたみたいで。
皆さん元気やわほんま。。。

ささやかな抵抗として葡萄峠を上りましたが、あっついのなんの!!
のどか村まで行って引き返しました。


自宅に戻ったら、暑さのせいか体調は一気に悪化・・・
しばらく布団のお世話になりましたとさ(泣)


■7/25(日)
Dist:60km
Ave:26.4km

ももちゃん&ともちゃんとのTT練
体調最悪でしたが、自転車乗りたるもの
最良の治療は自転車に乗ること!と言い聞かせ、
取り敢えずDHバーを付けて出発!



一般道でDHバーは握れん!



何度となく段差に取られて、落車するところでした。。。

合流後、河川敷に入りペースは上げずにポジションの確認☆
暑かったので距離も乗れず早々の退散でした(笑)
というか私が「帰りたい!帰りたい!!」とぐずったせいですが。


帰ってからはノートブックPCを購入しました☆
機会があれば紹介します!


■7/27(火)-28(水)

出張のため黒部へ!



片道5時間半・・・



自転車に乗っている方が楽ですね☆