インターバル&超回転系男子

4/24(土)
Dist:120km

メンバーは桃太郎、あきぼん、O村ハンター、私の4名

コースは鳥飼大橋〜木津〜けいはんな〜くろんど池〜枚方鳥飼大橋



私が集合時間に偶然遅刻したことで、あきぼんと偶然会えたようです!

このメンツが集まったらただでは済まないことは確定!
インターバルかかりまくりぃ〜!!でした。
1本目で死にそうになり、今日のコースが走りきれるか不安な状態に・・・
それでも必死に走っているうちに、段々調子が上がってきました☆
先週はずーっと残業続きで、自転車には乗れていなかったので、スタート直後のインターバルは辛かったぁ〜


苦しめて頂きましたみなさん有難う御座いました(笑)



練習後は注文していたスーツを試着しに行ったのですが、
太股がパツパツ。。。
既に裾上げもしてしまったので、「マジでやせねぇ〜と!!」


■4/25(日)
Dist:85km

メンバーは桃太郎、プーなんとか(笑)


コースは南河内グリーンロード金剛山〜石川


グリーン途中のコンビにまでは桃太郎氏とプチもがき合戦!
昨日の練習のおかげか足の調子はいい感じ☆
最大心拍もやっと200オーバーまで来るようになりました!
目標の6月にはいい感じになってるんではないでしょうかぁ〜
冬場の上がらない心拍は一体なんだったんだっ!!


桃太郎氏も以前に比べると飛躍的に速くられており、
抜かれるまでのカウントダウン開始!といったところです(焦)



界王拳を使いひた走るミナミーに対し、第3形態へと進化する桃太郎”
さて来週の二人の戦いはいったいどうなるのだろうか!
桃太郎の最後の進化とはいったい!!
ナメック星爆発まで残りわずか!時間がないぞミナミー!?



と・・・
たまにこういった小ネタを挟むので
ドシドシちょっかいかけてやって下さい(笑)







さて、話は戻して、
白木のファミマでは大学の後輩達(ウマ、O田、新川)と偶然に合流し、
共に金剛山へ!
心拍数の確認を兼ねて手前の上りでプチペースアップ。
振り返ると後輩達が離れてしまっていたので、こりゃいかんと少し待機

ウマ、O田を含める3人で金剛山をひた走り、
気が付くと後ろがおらず、単独走行だったので、そのままTT状態で頂上を目指す!
後半垂れましたが、今はまだまだ完全じゃなくてもいい!と割り切り本日の練習終了!


後輩達はめっちゃはやくなっているので、
ウマ、O田、橋本くん達3名には新チームであるTeamAXiONの育成メンバーとして是非とも走ってもらいたいものです☆
今は一生懸命アプローチ中ですが(笑)
よろしくたのんます〜!!



明日は休みなので白浜クリテ前のもうひともがきしてきます!
もがきじゃなくてあがきですが。。。






このBLOGも近々一新予定なので、たまに立ち寄って下さいねぇ〜!
サプラーイズ!!があるかもよっ!