SUZUKAエンデューロ

5/5こどもの日


子供のようにはしゃいできました!
5時間ロードで4位。。。
なんとちゅーと半端な結果・・・

気合は合ったんですが、足がなかった。。。

二日続けて3時間睡眠も辛かったぁ〜



けどなかなかいい感じで走れるようになってきました☆



じゃーじは変わって
ピンクが似合わないミナミーでした(笑)



どうじゃO村ぁ〜!!




この写真を撮影してくれたのはなんと!!


そんなわけないよねぇ〜


この子が撮影したのは・・・

お見せできない変顔集でした(笑)







ちなみにこないだの白浜クリテでは
懐かしのメンバー☆


おまけ

関西の美○&関西の巨○