やっぱ自転車はええもんだ!

最近更新を怠っておりました。。。

仕事はSEのタマゴみたいなことをしておりまして、
構築中のシステムをサーバへ乗っけるため、最近はサーバへの負荷テストを担当しておりました。

先週も土日返上で、今週も土日ともに実施予定だったのですが
これがまたなかなかうまくいかず、結局は人への負荷テスト状態に。。。
そのため、仕切り直しをすることになり、金曜の夜に急遽土日が休めることになりました☆


■4/17(土)

桃太郎氏と練習
Dist:90km
Ave:28.5km/h

帰ってからは散らかった部屋の掃除と、車の1年点検に行ってきました。


■4/18(日)

舞洲クリテ出場





さてこの舞洲クリテですが、ここに至るまでの経緯と、当日と色々ありました(泣)




まず、この日は仕事の予定だったのでエントリーはしておりません。
仕事が休みになり、申し込みをしていた国家試験に挑む予定でしたが、
じぇーんじぇん勉強してないし、前日に粘って夜中3時頃までと朝6時半からお勉強をしてみましたが
一夜漬けでどうにかなるようなものではなくギブアップ!!
思い切って受験をスルーしてやりました。

仕事が休みになり、試験もない!
さてどうしようか??



眠いzzz




寝るか!?





9時前でもあり、いまから寝るのは勿体無いので、舞洲の観戦に行くことに☆
すると桃ちゃんから電話


「みなみ〜(泣)車のタイヤがパンクした(泣泣泣)」と。。。



いつもお世話になっているのですぐにでも駆けつけたかったのですが、
すぐに出発できる状態でなく、逆に迷惑掛かりそうだったので断念。
結局無事に会場には到着されたようで一安心☆



そして私ミナミーは桃ちゃん出場のレースに間に合うよう
慌てて準備開始!!


うおりゃーって完璧な準備を済ませいざ出発!!


急遽オープン3にかしわぎ@ハンガーノック紀州さんとして出場させて頂きました!
レースの30分前に到着し、慌てて着替えをするが
何か足りない!!
完璧な準備をしたはずなのに。。。

なんと、レーシングシューズを忘れ!!レース活動で初です!
以前にヘルメットを忘れたぉもろい知り合いもいましたが(笑)
しかーしみなみーファン(笑)の方々にお手伝いして頂き、なんとか走り出せる状態に!


レースがスタートするが、心拍あがんねぇ〜わ!
前方では新チーム(Team AXION)結成予定メンバーが逃げてるわで、
気持ちは焦るが足も回らない状態。
何度か先頭を引いたり、頑張ってみたものの今の私はこんなもんでおす〜(泣)



レースはさて置き、今日はたーくさんの人とおしゃべりさせて頂きました!

Team MMの大石さん、すえまっちゃん、松並さん@松並整骨院
PCサイクルクラブの方々
CSKレーシングの方々
SQUADRAの方々
はいからさん
宮路@PANARACER
高木@報道カメラマン
●渡@小●
豊岡@関西の巨・・・



などなど、総勢20名を超えていたのではないでしょうか?
ひっさびさにM船M彦さんともお話したかったのですが、発見できず。。。
挨拶くらいしておきたかった〜
また、練習おねげぇ〜しやす!




そして今日は話過ぎて声が若干枯れてしまっていました(笑)














☆今後の予定☆

4/28(水)〜5/5(水)ゴールデンなんとか


4/29(木)   白浜クリテ
5/2(日)   同級生の結婚式(もうそんな時期か!?)
5/3(月)   Team AXION集合!
       新福島にある「Taberna Esquina」にて!
       総勢20名程
5/5(水)   鈴鹿4時間エンデューロ


5/1,5/3は練習するので、きてくださいよ〜!!
大勢でスプリントごっことかやりっましょい!




久々更新だと長くなるので、ここまで!!