☆新年度☆

本日より新年度スタート!


会社には新入社員がたくさん☆
いつもの食事もプチ競争に(笑)

それにしてもみんな賢そうな顔をされておりますな。。。
自分の顔は鏡で見たくない(笑)



そして私は本日辞令を受けました。。。

4/1付けにて解職とする。。。























なーんてありきたりなエイプリルフールはなしで、

本日付で昇格させて頂きました☆これはほんと(笑)
今までより責任が重くなったわけで、これからはマジ言い訳できまへーん。
しかーし、これを羽に自転車も頑張りマッスル!!


昨日は桃太郎宅に寄り、使用していないというDURAのカセットを頂きました!
ローラ用と、実走用とホイールを分けたかったので、ひじょーに有難いです☆
この恩は・・・
練習ではなるべく先頭引いてお返し致します。




今週もじぇーんじぇん乗れていませんが、週末はどんな調子だろうか。。。
仕事疲れが少しあるので、ビールを飲んで超回復と☆