SQUADRA練習会

Dist:95km
Ave:26.4km/h
Max:62.8km/h

本日はSQUADRAの練習会☆

自宅〜SQUADRA〜白木ファミマ〜水越峠〜グリーンロード〜自宅

石川の河川敷は道幅が狭いので、他の通行人のことを考え20〜30km/h程でまったり走行

水越峠ではどこから上りが始まっているのか分からず
取り敢えず飛び出し!!
頂上までは先頭で通過したけれど、何か物足りない感じ。。。
斜度が緩かったのと、どこがゴールなのかが分かっておらず上げ切れていなかったのも原因かと。
この時期はここまでで十分しんどいですが(笑)



練習後は一端自宅に帰り、Ne'Xのプロテインを摂取
細かい用事を済ませて、またまたSQUADRAへ!
なんやかんやとおしゃべりをして日が暮れた頃に帰宅


特に変わったことはない日でしたが、
たくさん良い知り合いが増えて楽しい一日でした☆




明日から仕事だけど頑張るぞぉ〜!!



それと!
冬のボー○スで一眼レフカメラを買いました☆
今日は疲れたので、また後日紹介します。。。