テンポ練も残りわずか

■11/28(土)
Dist:78.2km
Ave:29.3km/h
Max:52.1km/h

鳥飼大橋集合〜1号線〜鳥飼大橋解散〜サイクルモード

テンポ練6本

桃太郎氏、M岸スプリンター氏、りょうさん、私の合計4名


1本目開始時点まではイージーペースで向かう
M岸さんが集合場所を間違われたそうなので枚方大橋下で少し休憩

その後4名揃い1本目開始
M岸さんが速いのなんの。。。
一時47km/h巡航を展開されていました。
しんどいおすぅ〜
残りの5本も区間の最後はもがく!みたいなことをしていたので
かなり疲れましたが、なかなかいい感じに走れました☆

前日は23時過ぎまで仕事をしていたこともあり若干寝不足だったのですが
これも平地練を続けているおかげか!?



その後はサイクルモードへ!
就職活動中の学生がたくさんいて、数年前を思い出しました。
サイクルモードでは自転車を見にというよりは
人に会いにって感じでした(笑)



■11/29(日)
Dist:0km

仕事〜大阪でぶらっと

昨日の練習のせいか少し筋肉痛にzzz