3連休⇒4連休

実は今日も休みな私。。。

11/23(月)
Dist:102km
Ave:30.0km/h
Max65km/h

メータの記録が消えてしまったのでおそらくこんな感じ!


日曜日は関西シクロクロス(マイアミ)の観戦に行き
シクロのおもしろさを実感してきました☆
来年は出場しようか真剣に考えたいと思います。




そして月曜日はシルベスト主催の小豆島1周ランに参加

さすがにみんな強くて終始プチレース状態
平地はずっと40km/hで進んでいたような
NIPPOCOLNAGOの藤岡選手を筆頭にみんな強いの何の!
あの域まではもう少し意識して体幹を使えるようにならないと
足だけでペダルを踏んでるだけでは強くはならなさそうですねぇ〜



序盤は2列でペースは上げず


最後の峠を超え、後は帰るだけぇ〜!
この峠では藤岡選手(NIPPO)に離されてしまいました(泣)




そして・・・
今日はお休みなM谷でした!