GTとZ

Dist:98km
Ave:27.8km/h
Max:54.3km/h


鳥飼大橋〜1号線〜鳥飼大橋〜シルベ梅田〜大阪城周回〜京橋〜自宅


本日も桃太郎氏と!

テンポ練ということで、ギアは重めで70回転(40km/h)のペースがメイン
河川敷の往復だけではAveが34km/hでした☆

桃太郎氏は「ミナミ〜しんどい!しんどい!!」といいながらも
しっかり走れてるやぁ〜ん!

筋肉の前に呼吸系が駄目になるとおっしゃっていましたが
私は逆でしたぁ〜


なかなかいい感じに練習できました☆
平地でのテンポ練も残すところ3回(みたいです)


そのままシルベスト梅田店に向かい小豆島用のドリンクを購入し
その後は京橋にてランチでした!


さて本日の題名の意味は!?
桃太郎氏との練習では良く、DZの話をします(お互いいい年なのに(笑))
二人での平地練は休む箇所がないので
短い距離でも十分に練習になります☆
そして、心拍はなるべく一定にし、筋肉を追い込んだトレーニングをしています。
練習を始める前に比べると確実に二人とも巡航速度が上がっています。
Max速度はシーズン前にトレーニングするとして、
今年の平地練習は残り3回を前にしていい感じに仕上がってきています☆

限界まで戦って強くなる!
そんな「俺たちはZ戦士だぁ〜」なんて
実にしょーもない話があったとかなかったとか。。。
そもそもこのZって何?
アルファベットの最後の文字だから「究極」という意味にしたらしいですが、
本当は鳥山明さんがとある薬局前で見つけた精力剤から名前を取ったとも。。。
ってことは「究極戦士?」「○力戦士」

ということで本日はここまで〜


明日はシクロの応援に行って来ま!!