週末の予定

今週は月曜日から水曜日まで尼崎で3日間社内研修でした。
オブジェクト指向分析設計」についての研修でしたが
なかなか難しい。。。
プロジェクトマネージャーはたくさんいるけど
アーキテクチャはなかなか希少なので、こっち方面の専門職もおもろいかな!?
でも今は他の専門職も楽しそうだと思ったり・・・
(体力アップのためには現場もありか!?)
とまぁ仕事の話は置いといて☆




今日は研修の帰りにサンワサイクルに寄ってみました!
水曜日だということをスッカリ忘れていて撃沈(泣)
実はまだ店には入ったことないんですよねぇ〜


明日と明後日出勤したらもう3連休ですね☆
そして今週末の3連休は桃太郎氏のおかげで充実しそうです。



土曜日・・・平地での筋力アップ練習
日曜日・・・シクロクロス観戦(滋賀県マイアミランド)
月曜日・・・シルベスト主催ツールド小豆島




月曜日の小豆島一周では実業団TRクラスからも複数参加予定らしいので
かなり熱い駆け引きが予想されます!
現状の腕試しも兼ねて、楽しんで走ってきまーす☆