あ〜しんどっ!!

Dist:115km
Ave:27.3km/h
Max:64.4km/h

SQUADRA〜河内長野金剛山〜グリーンロード〜SQUADRA

本日はSQUADRA練なり!


店にはしょっちゅう顔を出していたのに、
練習メンバーは全て初対面の超アウェー状態・・・
そしてチームMMだというだけで早いと思われ
スタートから思いっきり牽制状態。。。
(中には今年の実業の伊吹山ERクラス4位表彰台の選手も含まれる)


第一回戦は石川の河川敷から白木(ワールド牧場近く)のファミマまで
平地はそんなに早くはなかったのですが
登りに入ると掛かるはアタックの嵐!!


一人アタックされて、それを追いかけたら後ろにピターっと付かれて
追いついた瞬間、二人目の襲撃。。。
もう勘弁してくだせぇ〜って感じでしたが
こちらも負けれないので追いつき、何とか振り切ることが出来ました。
ちょっとは強くなったのかな??


第二回戦は次の金剛山へ!
ここでもまたまた繰り返される・・・
途中にある上りでは出遅れましたが、上り口付近で追い付き
中盤辺りで切り離し成功☆
その後は追い付かれないように頂上へ!



第三回戦は店までのグリーンロードで!
ここでもまたまた襲撃は繰り返される
この頃には自分も足がいっぱいいっぱいでしたが
何とかごまかしながら河川敷へ到着!


今日は全ての掛かりに反応してしまったため
超疲れました!!
そして余裕のない中走り続けていたため、補給を取るのをすっかり忘れてしまい
残り約10kmを手前にハンガーノック
途中でコンビニを発見したのでモリモリ食べて何とか店へ到着☆
冬場は体温の維持にエネルギーを消耗するので
夏場以上に補給には気を付けないといけないですねぇ〜



そして本日一緒に練習して下さった皆様本当に有難う御座いました!
こんなに疲れたのは久し振りですたい。。。
たくさんの方とも知り合いになれて充実した一日となりました☆


そして今日は寒かったぁ〜!!
寒い思いをしたため、その後の買い物では仕事でも遊びでも使用できるアウターを1着こうたったぁ〜
桃太郎氏のBLOGで紹介されていたパタゴニアのアウターも欲しかったけど
仲の良い店員のいるキクチタケオのアウターにしました☆

これで今年の寒さとはおさらばだぁー!!