新たな発見☆

Dist:82.3km
Ave:27.8km/h
Max:56.1km/h


本日は朝から雨だったため、正午ピッタリより桃太郎氏と平地の筋力アップ練習

先週走ったときは足が回らなかったのですが
今日はまぁまぁ回せたかなと☆


一時アベレージが30km/h近くまでなったのですが、
公園や信号の多い道路を走ったことで下がってしまいましたが。。。

これからはアベレージを上げて距離を稼げるようにしていきたいです〜



練習中に桃太郎氏がシッティングでクリアしていく道でも
私はダンシングじゃないと着けないときがあり、
以前から「なんでやぁ〜!?」って思っていました。

どうも体幹で走るって力がまだまだ足りないようです〜
これは練習積むしかなさそうです。。。


そして・・・
桃太郎氏に私のダンシングが前乗り過ぎると指摘され、
フォームについて少しアドバイスを頂きました!
以前までは腰の中心がサドル先端より前に出てしまっていました。
そのため太腿の前側を使うことが多っかったのです。。。
だから足が太いのか??(笑)

そして、指摘後は腰の中心をサドル先端の上くらいに持ってくるよう意識すると
なんと手の引きが使えるように変わりました☆
みなさんには当然のことなのかもしれませんが、
私には大きな発見でした☆

2ヶ月前のフォームよりも良くなっているようなので
この調子で毎回意識してトレーニングしていきたいと思います☆


雨上がりの河川敷でオニューの自転車が汚れてしまったので
もう一つの愛車と共に洗車してやりました!

後ろに映っているバイクの2倍程の値段なんだよなぁ〜
なぜ自転車がこんなに高いのか。。。
好きな人にしかわかりましぇーんってか(笑)