気分転換

Dist:29km
Ave:32.3km/h
Max:56.1km/h


今日は研修のため梅田へ!
昼休みは大阪駅前第二ビルの地下にある
あやすぃード派手な店で。。。

ヘルシー御膳とやら↓↓


昼はサラリーマンやOLで賑わっていますが、
夜は店員さんがナースのコスプレをしていたり。。。
ここでは伝え切れません。。。



その後はまだ時間があったので、以前から気になっていた
シルベスト梅田の新店舗へ!
仕事終わってから行けばいいのに、どうしても行きたくなってしまい
ビルからは走って移動。。。
こういうときは元気やなぁ〜と自分に関心(笑)

レッグウォーマや、その他諸々を購入して
またまた走って戻る。。。


そして、研修は17時に終わったので、その後は同期とヨドバシカメラでカフェタイム
その後同期は6年4組梅田分校という居酒屋に行くそうです。
誘われましたが、しっかり断って帰って少しだけ練習☆
1kmメディオを合計8本
これからはもう少し平日の練習を増やしていきたいと思います〜!