後輩と

Dist:96km
Ave:26.8km/h
Max:57.6km/h

後輩含め3名での練習

そして、今日はDOGMAの初乗り日
本当は桃太郎氏に一番最初に見せたかったですが。


鶴見緑地にてパシャ☆



グリーンロードへと向かいましたが
やはり走る相手がいるとなかなかいいペースで走れますねぇ〜
今は平地錬ばかりしているので、久し振りに上るときつかったですが
登り錬を取り入れていけばまだまだ走れる!って感じだったので
なかなかいい感じかなぁ〜


そしてフレームを購入したSQADRAさんのところへ完成したDOGMAを見せに行こうと
河川敷を走っている途中で・・・
何だかペダルがフニャフニャ。。。?

クリート緩んだかなぁ〜なんて対して気にもせず走っていたら
自転車組んだときにマシ締めしておくのを忘れ、
ペダル自体が緩んでいたようで、おもいっきり踏み外しちゃいました。。。
もう少しで落車するとこやったし!(泣)


結局素手では装着不可能で、
片足外したまま5km程走行しました。。。


皆さん走行前には自転車のチェックをしっかりしましょうねぇ〜
って俺だけか(笑)


今日乗って感じたDOGMAの完走ですが
登りはうまく踏めば進んでくれる感じです。
今までうならなかったホイールがこいつの場合はうなるので
力が伝わってるなぁ〜って感じです!
少し力を入れてもがいてみてもドンドン加速してくれるので
レースではスプリント合戦に参加するのも可能になりそうです☆
フレームの剛性が高いので、ホイールもディープリムを使用すれば
さらに加速が味わえるのかなぁ〜


ディープリムホイールあったら譲って下さ〜い!