明日は

明日は桃太郎氏とハムストリングのみを意識したテンポ走してきます!

取りあえずしばらくは平地でしっかりベース速度を上げた後
12月後半からは登り練習取り入れて行きたいと思います☆


そして、来年乗るDOGMAには
SHIMANOのDURA ACE 7900をメインコンポに決めました!
(クランクだけが入荷待ちですが。。。)


ということで大体のスペックが決まったので簡単に紹介

■フレーム
PINARELLO DOGMA FP

■ホイール
SHIMANO WH7850-C24CL

■サドル
SELLE ASSANO MISSION

■ステム
考え中・・・
MOst TIGERLITEかTIGERMAX
もしくは
FSA OS-150

■ハンドル
ITM WING SHAPE カーボン
(7900と合うかな??)

■メインコンポ
SHIMANO DURA ACE7900

こんな感じになりま〜す!
コンポに関しては賛否両論ありますが、実際に使用してみないと
なんとも言えないですねぇ〜


もう少しお金があったらホイールにも手を出したかったですが
入社間もない私にはこれでいっぱいいっぱいっす。。。
SHIMANOのC35が発売されたら考えようかな(泣)タブン無理。。。



そして〜一番問題なのが
この自転車に見合うエンジンがしょぼいこと。。。
GTRに軽自動車のエンジンーーー!!みたいな(泣泣泣)
しっかり練習してエンジンも馬力アップ目指します☆


最近仕事は落ち着いているので、
仕事後にちょーとずつ組み上げて行きたいと思います。