リハビリ

Dist:70.83km
Ave:27.8
Max:58.6km/h


先週の舞洲前から体調を崩し
仕事もままならず、本日の桃太郎氏との練習は保留。。。
申し訳ありませんでした。

昼前になると少し体が楽になったので、思い切って練習に出かけて見ました☆
絶対上げないと決め久々のグリーンロードへ!

「体調はどうかな?」と少しテンポを入れると
即ノックアウト。。。
よく舞洲完走できたなぁ〜と自分に関心。
ひょっとして桃太郎氏との練習でかなりパフォーマンスが上がるようになったんじゃないだろうか??

ワールド牧場近くにあるファミマで休憩し、帰りはスクアドラへ!

ちょっとフレームの様子を見に行ったら
お客さんの多いのなんの!
あの店舗の大きさで20人はいましたぜよ!!!

予約していたDOGMAもPINARELLOの方でカンパ仕様のBBからホロテックに交換してもらえたので
後はお金を払うだけ。。。
貯金する気あんのか俺っ!
冬のボー○スは車とDOGMAの支払いで確実に吹っ飛びます(泣泣泣)
後はDOGMAに装着するコンポ類
お財布と相談して後日更新します!



話は変わりますが



お客さんの中にはSQUADRAで走られている選手の方が3名おられたので
今度から練習の相手をしてもらう調整をしました☆
みんな上りで何度も優勝されている選手みたいなので、鍛えてもらえそうです!!
どこぞの悟空ではありませんが
「つぇ〜ヤツと戦えると思うとワクワクしてきたぜぇ〜」ってか(笑)
コテンパンにされてきます(泣)
毎週日曜日に店舗前9時出発で走られているそうなので
興味がある方は参加されてみては!?



明日は午後から雨のようだし、心拍は上がらないので
十三峠行ってこようかなぁ〜!?
心臓をなるべく使わないように39×19固定で筋トレでぃ!