秋の舞洲

今日は秋の舞洲クリテ
よりによって前日から体調を崩し
朝起きたらフラフラー
(たぶん風邪です。。。)



心拍は全然上がらないし、闘争心も沸いてこない。。。
でも、一応エントリーしたんでいざ現地へ!

ついてしばらくすると桃太郎氏が出場するオープン3がスタート
序盤から積極的に逃げておられたので良い練習にはなったのではないでしょうか☆


その後は私のエントリーした登録エリート
調子がすこぶる悪かったので、しんどかったら途中でやめようと思いながらもスタート
アタックが数回掛かり、決定的な逃げが決まったときには既に遅し。。。
たぶん10位くらいかな。
心拍上がる度に頭がフラフラし、意識が吹っ飛びそうでした(泣)

また、春には舞洲があるので再チャレンジしま〜す!




そして、帰りは桃太郎氏に自転車屋のスクアドラまで着いて来て頂き
来季跨る自転車のアドバイスを頂きました。



・TARMAC S-WORKS(SPECIALIZED)
・SuperSix(CANNONDALE)


この辺りで考えていたんですが



DOGMA FP(PINARELLO)

こいつを予約しちゃいました。。。
またしばらく節約生活です(泣)


なんといってもフレーム素材がマグネシウムです。
かなり剛性があるようですが、レースではそれ程の長距離は走らないので
しっかり加速してくれる方が良いと思いこれにしました☆