あげあげ練

本日は桃太郎氏(以前まではK氏)とタイマン練習でした。

平日の仕事の疲れとディスクワークのためか、
筋肉の状態が悪くなかなか足が軽くなりませんでした。

やっぱりストレッチ&マッサージは必要ですねぇ〜


河川敷での全ての直線区間ではメディオ以上の強度で走り
最後は掛け合いってな感じでした!

調子は悪かったですが、舞洲の前日に上げることが出来たので
今日もこれくらいで良しということで。。。


アゲアゲを6本行った後に、帰り道で大学の後輩達に遭遇
2km程巡航に混ぜてもらいサヨウナラ☆
足がパンパンで後ろについているのでいっぱいいっぱいでした(泣)
どうもお世話になりましたと。



明日の舞洲頑張るぞ〜!!