通勤仕様(で使用?)

久々の更新となりましたが
先週末は鈴鹿ロードに行ってきました!

エリートに出場しましたが
感想としては良い練習が出来たかなと。
残り500mまでは10番手以内で走っていたのですが
最終コーナー手前で接触し、落車はしませんでしたが
番手を下げてしまい終了!!
10位以下だったらスプリントしても危険なだけだしそのまま集団ゴールでした・・・
(言い訳(泣))

やっぱ週末にちょろっと乗るだけでは駄目ですねぇ〜
チームの大石さんがなぜ走れるかは不思議ですが
きっとどこかで走っておられるはず!!

鈴鹿前にSHIMANOのWH-7850-C24を購入し
鈴鹿で早速試してみましたがなかなかいい感じですね☆


今週末の全日本実業団では登り区間が楽しみです!!
が、上りが得意ではないのでこれからは平地力をもう少し強化したいっす!



そして、今日は休みを頂いていたので
平野区にあるスクアドラというショップに行ってきました!

最近おとなしく電車通勤しているのですが、
平日でもトレーニングが出来るようにとクロスバイクを探しに行ってきました。
レーニングできることが第一条件だったので、軽い自転車に乗るよりは
足がないと進まないマウンテンバイクを購入しました☆

<CANNONDALE F7のホワイト>


ロードに比べると重たいですが
これで今年も通勤頑張ります!!
平日マウンテン、休日&レースはロード!
これで結果がでればいいのですが。。。




最近確実に出費が多いです。。。
以前にも書いたかもしれませんが・・・
最近の若者は貯蓄思考だといわれていますが
私は流動しまくりおす〜!!
(そもそも若者ではないのか!?)


しかり使って、しっかり働く!
しかっり走って、しっかりさぼる!
しかっり食って、しっかり寝る!

これからはこんな大人を目指します!!