かる〜く!

今日は2時間半程走ってきましたぁ〜
やっぱ自転車はいいっすね!

久し振りに乗ったもんだから股関節に違和感が

運動してないと硬くなるのか・・・

乗れないときはストレッチくらいはしておかないと駄目ですね。


自転車に乗れない間は上半身の筋肉強化をしていましたが体が0.5回りくらい大きくなった気がします!
上半身のトレーニングならジムに行かなくても自宅で十分ですね☆



そして今日は練習後に買い物をしにイオン大日に行って来ました!

車だったのですが込んでるの何の。。。
こういうときは単車が便利ですね☆

あれやこれやと買い物した後にふとゲームセンターのUFOキャッチャーに目が!!
一度はまったらヤ・メ・ラ・レ・ナ・イ・・・

仕事の補給食にするか!!