スッキリ!

帰宅時間が24時前後になっていた日々が落ち着きやっと時間が出来そうです。。。
今日は昼からベンダー試験を受験。
自宅ではなかなか勉強する時間も取れずだったので、昼休みを利用して勉強していましたが
取り合えず合格して良かったっす☆

その後は大阪でぶらぶらしてました(笑)

生チョコケーキとローズヒップピーチを飲みました☆


そしてチームのSNSも全然閲覧しておらず今日見たら更新されまくっとる〜!
チームのみなさん申し訳ありません・・・
そして初戦の万博は社内システムの移行日とかぶって参加できず。
舞洲クリテは国家試験の受験日とかぶって出場できず・・・
初戦は白浜になりそうです〜
また正式に出場表明します!

チームの皆様、その際はよろしくお願い致します!


最近あまり乗れていないので明日はいっちょ気合入れて走るか!



そうそう!

先週初めてシルベストサイクル梅田店に行って来ました!

会社の同期が近くに自転車の専門店があるからと親切に説明くれたので
どんなとこだよと仕事帰りに寄ってみたらなんと山崎店長がいらっしゃるシルベストじゃん!
まぁ何も購入せずに物色だけでしたが、会社からは徒歩10分程度なので
ちょこちょこ顔出せるかと☆
近くにあることは分かっていたのですが普段からショップ自体あまり行くことがないので
調べてもいませんでしたが、今後はお世話になりそうです。同期よ有難う!