練習&忘年会

今日は部員合わせて3名で年末の〆練習に行ってきました。
いつもの十三峠も中盤までは息が切れない程度に登り
中盤からは運動強度75%程で余力を残してのどか村方面へ!
めちゃくちゃ頑張って走ったわけじゃないので
部員ももう少〜し走れるようになると良き練習相手になりそうです(笑)


グリーンロードの途中で部員がトラぶったため結局練習は中途半端に終了しましたが
20km程部員を後ろから押して帰ったので、個人的には腕の筋トレになりました!


帰宅後は学生の頃にアルバイトしていた塾の講師の面々と
お酒を交わし適当に楽しい時間を過ごせました☆

明日は年越しそばでも食べながら自宅でゆっくり過ごすか!