休息

いやぁ〜
忙しいのは当たり前ですが
さすがにストレス溜まっとります。。。

肌が荒れて、目の下に熊が出来て!!
熊じゃなくて・・・まぁいいか。


この世界でプロを目指すにはこんなことも乗り越えていかんとなぁ〜とか
すでに金貰ってるからプロじゃないか!とか考えたり。。。
まぁそんかお堅いことは置いといて今週も頑張りまっせぇ〜

どこの会社も不景気のようですがうちも例外ではありません。。。

個人的には景気が良く、今週は
WiiにDSに鞄にと頭の中では色々購入したのですが
結局は服を一着購入して満足・・・

年末のバーゲンまで我慢しおす〜と自分に言い聞かせました。
でもPCは近いうちに買い増ししようかな(笑)


疲れと寒さも影響して今週は自転車に跨りませんでしたが
明日からはまた気合入れて通勤します!
最近は通勤が楽しくて仕方ない!ってな状態ですが
なんせ帰りが真っ暗な上に寒い!
疲れた体に鞭打って自転車に乗るんですが家に付いた頃には
仕事のことも忘れて気分爽快☆

やっぱ自転車はヨイヨイ!!