結婚×6

今日はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行って来ました!
仕事ばかりの生活から解放され久々の息抜きだったのでなかなか楽しかった☆

USJのクリスマスツリーは綺麗なんでこれは絶対に見る価値ありですね!

特に点灯時には演出がなされており、感動しました。


しか〜し近いからと油断して薄着だったので寒くて早々に退散・・・
また12月には行きたいですね!


大阪の中ノ島で毎年開催される光のルネサンスとやらで
12月からはクリスマスに向けて中ノ島公会堂の周りはどんどんライトアップされます!

今年は会社の前までライトアップされるようですが
人ごみ掻き分けて帰宅する羽目にだけは・・・


そして!!
11、12月と周りで結婚が立て続けにあり
本当にうらやましい限りです!
日程が重複したりで全てに参加することは出来ないのですが
ご結婚されるみなさんが幸せであるようにと願っています☆