もはや手も足も・・・

前回のブログ更新の後完全ノックアウト
次の日は会社休んでしまいました。。。

そして今日会社に行ったら上司から仕方ないとかなり気を使って頂いたものの今日もきっちり4時間ほど残業(笑)
そして明日も出社です〜!どないやね〜ん!
って言っても体を酷使してるわけではないので、アルバイトで働いていたときの方がよっぽどしんどい?
普段使わない頭を酷使して疲れていると言ったところでしょうか。。。



仕事内容をほんの少〜しだけ書くと(BLOGで詳細は書けませんので(笑))
現在RAD(eclipseをIBMが拡張したもの)という統合開発環境
使用してウェブ開発を行っています。
ここにソース(プログラムを書いたテキスト?)管理をするCVSリポジトリーというものを導入させたのですが
その際にweb.xmlを書き換えるのを忘れていてアプリケーションが動かない〜!なんて現象が・・・
といったしょうもないことと今日は格闘していました。
分かる人にはこの辛さ分かるはず!
開発に慣れてくればこんな問題にもすぐ慣れるのでしょうが私目にはまだまだ先が長いっす。。。




年末には落ち着いて欲しいなぁ〜



そしてこう残業が続くとつくづく大石選手の凄さが分かる。。。
自分より忙しいのに自分よりつえ〜し!


負けられねぇ〜!!


来年もよろしくお願い致します!!