弱点発見!

自転車競技を始めてもう何年目だろうか・・・

去年辺りから薄々感じてはいたんですが
ペダルを引いてばかりで踏んでない!


どうもママチャリに乗るとどうもスピードが上がらないんですよね。
そりゃ〜ロードみたいなスピードが出ないのは当然ですが
選手やったらもうちょい早くこげるやろ〜ってな具合です(出してはいけないですが)

そして昔から良く足をつるんですよね。。。


しかも裏側の筋肉ばかり!

そこで先日気付いたんですが
どうも引き足ばかり使っていて踏み込んでいないような気がするんです!
こんだけ太い足しているのにスプリントも出来ないし。。。


明日から会社の20階までは階段だぁ〜!