夏休み

9月に入ってから4連休、4連休、そして3連休・・・

先週は後輩のK多と登りまくり〜の練習をしてきましたが
まだまだペース上がらないっすねぇ〜
もっと追い込みたかったのですがこれが今の力です。

途中で道を間違い激坂〜苔生えとる〜的な場所を登りましたが
あれは確実に30%はある!
そしてぜ〜ってぇ上れん!!

激坂練習なんてしても意味ないし、もう二度と行かねぇ〜ぞ〜!!


最近は気温も落ち着いて通勤が楽しくなる頃で、ツーキニストがちらほら
今日も会社帰りに走っていたら後ろからマウンテンバイクに抜かれました(笑)
街中での競争は本当に危ないので当然の如く無視ですが。
車道走ってそれなりにスピード出すならライトくらい点けようぜ!
ってな自転車乗りがたくさんいるので自分も気を付けます。


先週の日、月曜とネズミーランドに行ってきましたが
両日とも雨にやられなかなかの思い出になりました!
たまにはああいうところもいいですね☆


同期は11連休取得したので、来年は連休使って沖縄合宿でもしたいっすね!
って会社帰ったら席ないわ〜(笑)
と一人突っ込みしてしまいました・・・おしまい