今日は兵庫県加東市の播磨森林中央公園で行われたレースへ出場!
1周回7.8×8周のレース
1周目から5周目までは先頭付近を陣取るが、6周回目辺りから体が痺れ始め
7周回目には涙が出て、ふらふらでした。。。

レースは調子も悪くなく、追い込めていたのですが
レース終了後は意識がもうろうとしていました。

すぐにお腹が減り、おにぎり3個、うどん、バナナ、ゆで卵と
食べた後しばらくするといつものように元気になったので
多分今日はハンガーノック状態だったのかなと・・・
そういえば平日のように朝も大して食べず
レース前から腹が減った状態でした。

次からは気を付けないとなぁ〜




レーススタート前


1周回完了時!このときはまだまだ元気でした〜(笑)


これは誰でしょうか〜??




そして帰宅後は冬に備えて暖房器具を買出しに
そしてその後はバイクショップにてバイクを買ってしまいました〜!
これが原因で自転車に乗らなくなることはないと思いますが
たまには気分転換もいいかなと思い切って買っちゃいました〜
納車は1週間程先ですが。