責任感。。。

先週土曜は会社で朝から夕方まで情報処理のお勉強・・・
さすがに疲れますわぁ〜!
わざわざ講師を招いて教えていただいてるわけでほんま感謝でおます。
通信教育教材や講習費用は会社が負担してくれているので
これで試験に不合格なんてことになったら・・・
あかんあかん・・・
プラス思考でいきましょう☆

そのまま疲れを引きずって日曜は9時頃起床・・・
何もやる気が起きずとりあえず自転車の整備開始☆
ヘッド、クランクをばらしてグリスアップ
ねじも1つずつオイルさして・・・
それから走り出したら小雨混じりの雪が降りだし
綺麗にしたばっかりだったのですぐに退散。
意志よぇ〜!!

自転車が綺麗☆ってのを自慢にしていきたいんですが
それって乗ってないってことのアピールになるような(笑)


走り回ってない分、大切に扱ってやりたいですね☆