☆初☆暗峠

今日は松本と二人で
暗峠を大阪側から登ってきましたよ〜
あれは登山ですね・・・

暗峠頂上付近☆

☆反対側☆

自宅がすぐ近くなのに今まで行ったことがないという臆病者


308号線からつっきたわけじゃなく六万寺の辺りからだったので
本物の暗峠ではなかったのかな。。。
それでも最初と最後にはガツンと20%程の斜度が待っていておもろかった☆
帰りは168からフラワーロードに抜けて十三峠を奈良側から登って終了!


久々に部室で松本としゃべってると新車にまたがった片尾登場☆
節約して欲しいもの我慢して購入しただけあってかなり気に入ってる様子でしたね。
うらやます〜☆


その後3人で2時間近く近況報告していたんですが
松本や片尾は半端なく頑張っとる!
去年でクラブがガタついてそのしわ寄せを必死に埋めようとしてくれていたし☆
ほんま頑張れ〜!!