じゅど〜ん!

加東(旧:滝野)ロードに出場してきました。
6.8km×6周

今日のレースは出走160人と多かったですが序盤からのハイペースで
1週間完了時には半分くらいになっていたのかな??


そんなハイペースにもめげず仕掛けてみるも
なかなか決まらな〜い。。。
しばらくおとなしゅ〜して再度抜け出しを掛けるもそう簡単には行かせてくれませんねぇ〜

最終周回の中盤辺りで落車発生・・・原因不明
しかも俺の走っていた目の前でやりやがった。
位置取りで前方を固めていたのに超ショック!!
結局先頭集団の最後尾80番手辺りまで順位を下げてしまったじゃないですか〜


その後の平地区間や上り区間で40番手くらいまで上がったけど集団ゴールに向けて
スピードの上がっている前方には出ることができずにそのまま終了〜

結局いつもの中途半端な結果やん・・・



小さなカメラをもって俺が先頭で帰ってくるのを待っていてくれた人もいるから
ゴールライン前からは全力ですよそら〜
しかも集団から抜け出しを仕掛けているときに数人から


「みなみたに〜そのまま行け〜」


と大声で数人から応援をもらったときは走りながらもうれしかった☆

今までそんなこと言われたことないから
あっ!俺って見られてるんだ!!って初めて実感しました。




残るレースは来週土日で終わり!
悔いに残らないシーズンにするためにも是が非でも狙いたいレースですね☆




今回のレースでは周囲から色んな形で応援していただき
このコースって南谷君向きだよね〜(俺向きってどんなやろ?とか思ったけど)
最近調子よさそうじゃん!頑張ってね!
なんてさりげなくいただいた言葉にとても後押しされました☆


本当に有難う御座いました☆
小さなことですがうれしかったっす!