明日って・・・

明日は兵庫県の滝野でレースです。
熱い走りをしないといけないのですが
そんな熱い走りを一日前に・・・


今日は部員が練習するとのことだったので途中から参戦
河内国分からはじまるグリーンロードに行きましたが
中途半端なペースだったのでちょいとペースアップ・・・


上りに入ると後輩のアタック合戦?が始まる
中でも岡の場合、体重が軽いせいか加速が速い!!
一瞬マジで焦りましたね!!
ってか自転車に乗り始めたばかりであんだけ走れるのは凄い!
軽く追い抜かされそうなんでここは先輩の意地の張りどころ。

この時点で心拍がなかなか上がらないことに気づき休憩場所手前のスプリント練習は
限界に達しないように軽く踏む程度に
斜度8%、ギアは52×21くらいだったかな。



帰りはこれまた後輩の松本ががペースを上げる上げる・・・
もう勘弁してくださいってな感じでしたがそう簡単にはちぎれましぇんよ〜。

最後は平地でひと踏みして本日のご馳走終了〜☆


今日はレース前日なのでところどころ抑えた感はありましたが
インターバルの弱い俺にしてはなかなか良い練習だったんじゃないかな!