早く!!

週末になんね〜かなぁ〜!?
まだ火曜かぁ〜
って今日はずっとこんな気持ちでしたわぁ〜


何でかってこないだの滝野はほんまに悔いてます。

(CYCLING TIME [撮影:高木秀彰])
調子は悪くなかったし、ゴールスプリントに備えるだけの脚はあった!



だから週末の白浜クリテが待ち遠しい!
ただ単純に走りたい!
それだけどす〜


BR−2でまたもや外勢くんが優勝した☆
こないだBR−3で優勝したばっかやんっ!!
ゴールを間近で見ていて、ついこないだまで同じ位置でレースを走っていた人物には見えなかった。

顔を覆い隠し、ゴールラインで大きく両手を上げた
自身に満ち溢れた表情だった☆



なんか遠く感じた・・・


悔しく感じた・・・



だから自転車はおもしれ〜っ!



なんちゃって〜
練習量が違うっちゅ〜の!!
頑張れ俺。。。