凄い!

今年に入ってから走ることに対しての気持ちが変わりました!
メンバーが替わったからかどうかはわからないけど。


レースを重ねている中で集団でもいつもほぼ同じ位置にいて
ゴールも大体近くの選手がいました。

一方的に知っているだけなのですが
ダイハツボンシャンス飯田の外勢君
俺のことなんて知らないと思いますが
俺はライバル心メラメラ〜!

彼は毎度いい位置につけゴールに向かいますが4位だとか
おしい順位ばかりで昇格できてなかった。

全くの他人でも他人とは思えず何度声を掛けたくなったか・・・


ところがいわきクリテのリザルト見たら優勝してるやん!!


まじ悔しい〜!!
力としては絶対に同じくらいだから絶対に俺も勝てるはず!!
やっぱ気持ちが弱いんだよなぁ〜後は頭と・・・


まじ勝ちてぇ〜
前に誰もいないゴールを切ってみてぇ〜!!
うおぉ〜!!!










ちなみにこの『モバイルサーバ』は、NTT西日本100%出資会社のNTTスマートコネクトが提供する携帯サイト簡単構築ツールです。
他にもさまざまなツールがありますが、長くなるので短縮します。
今後携帯でのホームページ閲覧などは主流になると思うので、この機会にクラブや個人のホームページを作成してみてはいかがでしょうか??
携帯のサイトなら比較的にHTMLを知らなくてもとっつきやすいと思います。