お世話になりました!

今日は先輩?OB?上司?の川崎さんという方の自宅に招かれ
むか〜しのオーディオを見せていただいたり
Yahoo!オークションの出品方法を教えたり
となかなか普段とは違った生活ができました
自転車に乗り時間はありませんでしたが、そんな日があってもいいカナ☆


この方のおかげで今の会社に入社する意思が着いたようなもの
当時は電算処理室というものがあり、今でははデジタル化・システム化が進んだものの
その頃はほとんどがアナログ状態、当時この会社のシステムはかなり突出していたものがった
ようですがそれでもでーっかい機械(システム360)で300M程度だったという。
西和彦さんの講演会で覚えているのですが、このシステム360ってのは
人間の周りを機械がたくさん360°囲むように設置されていたことからこのようなネーミングになったそうです。