日焼けと戦う

週末で8時間程走った
二日とも長袖着用していたけどさすがに足は無防備
もともと日焼けしていたから「あ〜今日も焼けちまったぁ〜」
って実感はなかったけど、全体的に黒くなってるような。。。
真っ白も嫌だけど、真っ黒も嫌だ・・・


前から見たら歯だけ白い!
そんな状態にはなりたくない!というかなってはいけない。


日焼け止めを買おうかどうしようか?
弱い日焼け止めだと汗で流れるし、強いと皮膚呼吸ができないんでないの?
って思ってしまい、どうも手が伸びない。
これからどんどん暑くなっていくだろうからどうにかして対策を考えないと
肌が弱いから日焼けすると荒れるし、目に直接紫外線が入ると視力の低下にもつながる

まぁ基本的には週末しかがっつり走らないから
早朝に走って昼前に終了☆出来るように生活リズムを整えたいですね〜