さすがに・・・

この雨じゃ〜走ろうか!とは思えんかったなぁ〜

明日は練習入れてるけど調子はどうなってるか
心配でもあり、楽しみでもあり。。。

来月初旬には181kmの過酷なレースが待っている
これも楽しみでもあり、不安でもあり。。。
でも出場するからには先頭集団で走る気持ちで行きます!

大学2回生の頃
京都府美山町で開催された全日本大学対抗選手権(インカレ)に出場した
このときレース距離は191km・・・
初めての全国で不安だらけ!
レースがスタートし気づいたら終了。
このとき走った距離は186km
後5km走らせてくれれば完走&シード権がもらえていた
今でも悔しさが忘れられない。


よわっち〜からこそ、強いやつより練習しないといけないし
内容の濃い練習をしていきたいなぁ〜