あつかのぉ〜(2)

三重県震源5の地震があったようだ
俺は走っていたから全く気づかず。。。
何やら亀山の辺りが震源だとか?
ってか臼井さんの自宅近くやん!!
慌ててメールしてみるも「鬼瓦がはがれただけ」
との連絡が入り一安心(?)


今日の練習は部員と4人
90km程走ってきました
部員のタド氏は今日も絶好調だったようで
皆を苦しめてくれました。。。

気合を入れて序盤に先頭引いていたので
グリーンロードではなかなか苦しかったぁ〜
平地も速くはないけど上りはもっと遅い。。。
どうにかして上りが速くなりたい
やっぱ上るしかねぇ〜かなぁ。

今日は天気も悪くなく気温も高かったので
サイクリストとはたくさんすれ違い
浮遊している虫ちゃん達ともたくさん衝突してきました・・・