ケイデンス

今日は遠くには走りに行かず部室のローラーで
ケイデンスレーニング開始
いつもの練習では踏んで踏んで限界がきたらはいおしまい。。
そんな走り方をしているので
これからは高ケイデンス練習を取り入れるようにして練習していきます!

2月に入るとチームの練習強度が上がってくるので
いつまでもLSDなんて言ってられない!
短期間で観につけることは出来ないけど
日々練習して鍛錬あるのみですな。。。



ネット業界では短期でもなかなかおいしい話があるようですが
短期では利益の上ずみをさらうだけなので、本当の意味で稼げるかと言えば、決してそうではないだろう。
やはり練習にしろお金を稼ぐにしろ長期的に継続しないと
成果は得られないというのが現実…


ここ数年は就職率も高いが離職率も高いようです。
こんなサイトネット業界の新卒採用・中途採用はデジ!
を発見したのですが今転職や仕事探し中の人には良きパートナーサイトになるのではないでしょうか??